活動紹介

2022/07/12

2022年度第2回FW「商店街パンフレット(てんしゅさんぽ)、配架拠点交渉」(7月8日/(商店街班))

いよいよ、商店街パンフレットの完成が間近に。そこで、より多くの人に松崎町を知ってもらうために、町外でのパンフレット配架拠点の交渉を進めています。
今回は、商店街関係者からも要望の高い、道の駅 伊豆ゲートウェイ函南を訪れました。
道の駅 伊豆ゲートウェイ函南は文字通り、伊豆半島の玄関口として観光案内所も設けており、静岡市内から松崎町への通過点にもあたります。
当日はまず、道の駅を運営する加和太建設株式会社の分散型オフィス CROSS MISHIMAにて広報担当の方から同社のまちづくりの概要についてレクチャーを受けました。
その後、道の駅へ移動し現地を改めて視察するとともに、施設運営部担当の方から道の駅の概要についてレクチャーを受け、パンフレット配架の交渉を行いました。
その結果、配架については快諾をいただき、現在、部数などを調整中です。

伊豆ゲートウェイ函南観光案内所伊豆ゲートウェイ函南観光案内所
マスコット「マモリくん」と記念撮影マスコット「マモリくん」と記念撮影
CROSS MISHIMACROSS MISHIMA