2021年9月16日、地域創造学環では教職員によるファカルティセミナーを実施しました。
6年目を迎えた地域創造学環の課題と可能性を点検し、今後の発展に向けて、以下の4点にわたり、グループワークを交えた討議を行いました。
1.フィールドワーク
2.学修テーマ指導におけるコース・分野間の連携
3.多様性の伴う入試形態の意義と課題
4.DPに伴う学生の進路状況と進路指導のあり方
今後の展望が垣間見える有意義な場となりました。
![学環の将来を考えるファカルティセミナー](/wordpress/wp-content/uploads/20210917_01.jpg)
![学環の将来を考えるファカルティセミナー](/wordpress/wp-content/uploads/20210917_02.jpg)
![学環の将来を考えるファカルティセミナー](/wordpress/wp-content/uploads/20210917_03.jpg)
![学環の将来を考えるファカルティセミナー](/wordpress/wp-content/uploads/20210917_04.jpg)
2021年9月16日、地域創造学環では教職員によるファカルティセミナーを実施しました。
6年目を迎えた地域創造学環の課題と可能性を点検し、今後の発展に向けて、以下の4点にわたり、グループワークを交えた討議を行いました。
1.フィールドワーク
2.学修テーマ指導におけるコース・分野間の連携
3.多様性の伴う入試形態の意義と課題
4.DPに伴う学生の進路状況と進路指導のあり方
今後の展望が垣間見える有意義な場となりました。